竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告会:第一回目

ども竹馬の猫友です。 近況報告会第一回目といっていますが、これが最初で最期の報告会になるかもです。 まぁ飽きなかったらまたそのうちにやると思います。 とりあえず今回報告することはまず、 愛用のペンタブが壊れましたぁぁぁあぁぁあ。 はぁ~・・・。…

お題について:第二回目

今週の一枚「乗りもの」 ということでしたので、車に乗って出かけていたら車内の窓から見えた空の写真です。 こういうのなんて言うんでしたっけ?確かエンジェルリフトだったような気がします。 とても綺麗でしたので撮りました。車で走っていたのですが綺麗…

描く描く詐欺

2月ももう中旬すぎて先週まで「絵を今月中に2枚あげるぞー」とか張り切ってた人が現在「やっべー…構図決まってねー…線画描いてねー…」とかなんとか思いつつ危機感感じてます。いや、描くには描いてるんですよ?でもやっぱオンラインゲームの誘惑にはかてませ…

お題について書いてみる

今週のお題「ナイショにしていたこと」 内緒といわれて思いつくのが特に無いのですが、強いて言えば 一時期ラジオを友人と二人でやっていたことですね。 もう消してしまったのですが回りに内緒にして、結構好き勝手言っていたことを思い出しました。 まぁふ…

窓の外は雪景色

最近は雪がすごいですね。そのせいかとても寒くなってます。 コタツに入りぬくぬくしてたのですが、 風邪をひきました。。。 まぁ自業自得ですね。微熱程度で済んだからよかったです。 おかげで布団の中でずっと寝てました。 小学生のころから比べると風邪を…

ブログはじめました。

まぁ、タイトルのとおりです。 今日からブログをつけていこうと思います。 あ、自己紹介がまだでしたね。 竹馬の猫友(ちくばのねことも)と申します。 主に絵を描いてます。たまーにギターとかベース弾いたり、ドラムたたいたり、まぁいろいろしてます。 そ…