竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

久しぶりに

どもです。竹猫です。

久しぶりにPixivのほうにイラストを投稿しました。

 

ほいっと

【東方】「椛」イラスト/竹馬の猫友 [pixiv]

はい。前の落書きを綺麗にした(つもりの)ものです。

尻尾のふさふさ感とか出せてないですねぇ。質感が…。

あとは前にも言ってたとおり足ですねぇ。もっと勉強して観察していっぱい描かないと駄目ですね。

 

ちなみに小説のほうですが、今まで3作品(そのうちの1作品打ち切り)書いてたのですが、ここにきてもう1作品追加するとかいう馬鹿なことしてます。はい。

あ、あとですね、一番初めに連載を始めた小説なんですが総合文字数がもうラノベ約一冊分ぐらいの文字数になっててびっくりしました。でもやっぱり内容が人を選ぶものなだけにアクセス数とかはいまいちですねぇ。

Rの付くほうはなぜかアクセス数がやたら伸びてます。その数、一番初めに連載している小説の3倍です。みなさんお好きですねぇ。まぁ自分も好きですけど。そのうち椛とか文のも書いてみたいですねぇ。

 

とまぁ軽い報告でした。

また次回の記事で。アデューヾ(・ω・ )