竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

一ヶ月経ってる!?

お久しぶりです。竹猫です。

えー、タイトル通りです。

気付いたら前回の更新から一ヶ月以上経ってました。

小説に真剣になりすぎたかなぁ。

あ、ちなみにイラストのほうもまた少しずつ描いております。

機会があればアップしようと思います。

 

イラストなんですが、また新しいものに手をつけまして。はい。

まぁRの付くものを描いてみています。

難しいですね。液体の表現とか。つやとか。

さすがに具体的にあれとはいえませんけどとにかく難しかったです。

あと肌色オオスギィ!

一回霊夢で描いてみたのですが何も着ていないと誰か分からない。と言った状態になって着衣のまま描いてたり、試行錯誤中です。

 

小説に関しては、まぁ順調ですかね。

感想をほぼ毎回書いてくれる方がいらっしゃったり、お気に入り、閲覧数も増えてきて嬉しい限りです。番外編でRの付く小説を書いてみたのですが(こっちもかなんて言わないで)びっくりしたことに本編より閲覧数が伸びてしまってびっくりしました。だって2倍差ですよ。ダブルスコアですよ。

まぁその代わりにお気に入りとか感想とかは少ないんですけどね。

こちらも順調です。

あともう一つオリジナルで書いていたのですが、少し満足のいく出来でなく勝手ですが打ち切りにしました。何でかと言うとアイデアを練るのが足りなく、薄い話になってしまいそうだったので”修正”という形ではなく”打ち切り”と言う形にしました。

ですがまたオリジナルの小説は書こうと思います。

 

とまぁ久しぶりだったので近況報告をば。

また次回宜しくですー。アデューヾ(・ω・ )