竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

ブログはじめました。

まぁ、タイトルのとおりです。

今日からブログをつけていこうと思います。

あ、自己紹介がまだでしたね。

竹馬の猫友(ちくばのねことも)と申します。

主に絵を描いてます。たまーにギターとかベース弾いたり、ドラムたたいたり、まぁいろいろしてます。

それと、参加グループに同人誌としてありますが、イラストに一番近いものがそれだと思ったので選んでいますが、同人誌自体はまだ描いていません。機会があれば描くつもりです。

少し長くなりましたが、これを自己紹介と初の記事とさせていただきます。

 

P.S.今回はこのような口調ですが普段はもっと砕けた口調ですので、次回の記事から少し砕けた感じになるかもしれません。