竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りと花火

どもです。竹猫でっす。 私の住んでいるところは昨日祭りで花火が上がっていました。 祭りと言っても私は会場には行ってないですけどねw 人多過ぎて行く気になりませんよ~。 なので少し離れた場所から花火だけ見てました。 風情があってとてもいいのですが…

全プロ「リリカ・プリズムリバー」

どもです。竹猫でっす。 先ほど更新したばかりですが、PixivのほうにイラストをUPしたので、 こちらにもUPしておこうと思います。 まぁUPというかただリンク張るだけなんですけどもw 【東方】「東方全キャラ描こうプロジェクト8枚目「リリカ・プリズムリバ…

気分転換

どもです。竹猫です。 皆さん気づかれたと思いますが、なんとなくブログのデザインを変更しました。 女子力高いデザインだと思います。 まぁ高めたところでっていう話なんですけれども。 とさすがにデザインを変えただけだと話のネタが少な過ぎるので、 少し…

暑い!!!

どもです。竹猫です。 まず最初に一言。 あ゛つ゛い゛!!! なんですかこの温度。 一昨日の社内の温度35度とかでしたよ。 しかもそんな日にエアコンは壊れるし、散々な日でした。 アイスが食べたいー。 というかもう夏なんていらないんじゃないですかね? …

イラストの進捗

どもです。竹猫です。 全プロのリリカのイラストですが、やっと線画が半分ぐらいまで描けました。 時間が取れなさ過ぎてつらい。 できれば今週中ぐらいには描き終えたいのですが、いけるか微妙なところです。 とりあえずがんばりまっす! 今回は進捗のイラス…

戦国大戦新バージョン!

ども!お久しぶりです。竹猫です。 最近少し忙しくてあまり更新できませんでした。 とまぁ久しぶりの記事ですが戦国のお話でも。 やっと新バージョンですよ!(今更 さぁ~て本願寺(雑賀衆)は増えたかなー? ・・・3枚。(+EX1枚) うん。いや、わかってたよ…