竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

描く描く詐欺

 2月ももう中旬すぎて先週まで「絵を今月中に2枚あげるぞー」とか張り切ってた人が現在「やっべー…構図決まってねー…線画描いてねー…」とかなんとか思いつつ危機感感じてます。いや、描くには描いてるんですよ?でもやっぱオンラインゲームの誘惑にはかてませn(ry。べ、べつにゲームしてナイッスヨ?全然絵描かないでゲームなんてシテマセンヨ。

 まぁまた今週から気を取り直して描いていこうと思います。

 さーて一週間空いちゃったけどブログ書いたぞー。

 

P.S.イラストのリクエストは受け付けていますが、いつ描き終わるかは自分でもわかっていません。リクエストはコメント欄またはツイッターでお願いします。