竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出張に行ってまいりました

どもです。竹猫です。シルバーウィークが明けて早速出張。色々バタバタしました。ちなみに行ってきたのは、石川県の金沢市。あ、と言っても街中とかではないので特に面白みもなかったです。周りを見渡すと林、山、川。はい。大自然でございます。少しは街の…

今書いてる小説について

どもっす!竹猫でっす! 最近まじめに名前を竹猫に改名しようか迷ってます。 だって竹馬の猫友って長いんですもの。←え 竹猫なんて4文字ですし。あ、読み方ですよ? あ、タイトル関係ない話でしたね。 んじゃ本題です。 前回の記事で小説を書いてるといいま…

もう一つ作成したもの

どもです。竹猫でっす! 先日シャドーボックスを作ったとブログ内で書きましたが、 もう一つ作成してたものがあります。 イラスト描けよとか言わないで… とりあえず作ってたというより書いてたというほうが正しいのですが、 小説を書いてました。 といっても…

作成したもの

どもです!竹猫でっす。 タイトルどおりでございます。 というわけで作成したものはこちらでございます! はい。シャドーボックスでございます。 最後のやつは光加減がうまくいかなくて上手に撮れませんでした。 あとシャドーボックス以外にも作っているので…