竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

お久しぶりのイラスト

どもです。竹猫です。

やっと昨日身辺整理(机の上の掃除)を終えまして絵を描いてました。

まぁ落書き程度ですけど。

というわけでほいっと。

 

【東方】「落書きまとめ」イラスト/竹馬の猫友 [pixiv]

まだ足が上手く描けんです。はい。

ちなみに上の絵は3ページあるのですが、2枚目は整理していたら見つけた前に描いた絵をちょこっと修正したものです。

まぁ分からない程度ですけどね。

んでもってアナログで描いてますがデジタルのほうもまた初めておりますん。

出来たらまた記事更新したいと思います~。

 

と言うわけで少しばかりの近況報告でした。

あれ?そういえば前にやってた近況報告会最近やってないな。まぁいいか。

ではまた次回の記事で。アデューヾ(・ω・ )