竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルイラスト

どもです!竹猫でっす! 前回の記事のイラストが完成したのでブログのほうにも載せておこうと思います。 【オリジナル】「モモ修正」イラスト/竹馬の猫友 [pixiv] 色々修正加えてやっと落ち着きました。(まだ修正したいとはいえない) あと名前ですがPixiv…

友人との作業イプ

どもです!猫友でっす! 些細なことでも更新していくスタイルにするのか、 はたまたちょっとびっくりするようなことや大きいことがあったら 更新していくスタイルにするのか迷っています。 今はのらりくらりやっていきます。 あ、タイトルなのですが先週の土…

落書き楽しい

どもです!竹猫です! 昨日はずっと落書きしてました。 リリカとメルラン… んで落書きしたものはツイッターにUPしてあります。 ざっと描いたものでクオリティは低いです。 それとすこしマニアックです。 自分の好きなものを描いてました。 よろしければ見て…

いといそがし

どもです!竹猫です! 最近ほんとに更新できなくて申し訳ないです。 仕事忙しい→帰宅→夕飯→風呂→少しPCを見る→寝る みたいな生活が続いてます。 イラストが進まん! とはいえ昨日は少しだけ進みました。(ラフの段階ですけどね。 全プロ止めちゃってるなぁ… …