竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターぎゅいぃぃぃぃん

昨日ギターでぎゅいぃぃぃぃんってやってる夢を見ました。竹馬の猫友です。 まぁギターの夢を見たということは楽器について記事を書けということなんでしょう。 という自己解釈のもと今日はじぶんの趣味について触れていこうと思います。 一番の趣味はお絵か…

お題について:第5回目 & 絵について

今週のお題特別編「素敵な絵本」 ということでしたので今回は思い出の絵本についてです。 なんか今週のお題特別編になっていますが、気にせずいつもどおり書いていきます。 絵本で一番記憶に残ってるのはやっぱり有名ですが「100万回生きた猫」ですかね。 も…

お題について:第4回目

今週のお題「春になれば」 ということでしたので、私の春になったらやりたいこと、がんばりたいことを今回は書こうと思います。 そういえばもう冬は過ぎて春なんですね。 まずやりたいことは、できれば、できればですけど、イラストの仕事したいなぁ~とか思…

近況報告会:第2回目

近況報告会もなんとか2回目になりました。 1回目から時間はそんなにたっていないのですが、書くことが今少なくなっているので今回は報告会です。 まず、なんてことないのですが、ドラゴンフルーツを始めて食べました。 中身が白いやつだったのですが、見た…

お題について:第三回目

今週のお題「花粉症対策」 ということでしたのでまたまたお題について書こうと思います。 私自信は花粉症ではないのですが、花粉症になってしまうということも考えられるので、外出時はマスク、家にいるときは空気清浄機を使っています。 ってな感じでごく普…