竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

お題について:第二回目

今週の一枚「乗りもの」

ということでしたので、車に乗って出かけていたら車内の窓から見えた空の写真です。f:id:tikuba_neko:20111205152618j:plain

こういうのなんて言うんでしたっけ?確かエンジェルリフトだったような気がします。

とても綺麗でしたので撮りました。車で走っていたのですが綺麗に撮れて良かったです。

加工もなんもしてないんですけど、これだけ綺麗なので必要無いかなと。

こういう写真を投稿するのもなかなかいいですね。お題じゃなくて投稿しようかな。

 

P.S.絵のほう全然進んでないです。申し訳ないですm(_ _)m