竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

窓の外は雪景色

最近は雪がすごいですね。そのせいかとても寒くなってます。

コタツに入りぬくぬくしてたのですが、

風邪をひきました。。。

まぁ自業自得ですね。微熱程度で済んだからよかったです。

おかげで布団の中でずっと寝てました。

小学生のころから比べると風邪をひいて熱を出すとすごい辛くなっていることに私も大人になってるんだなと実感しました。

 

イラストは今一枚描いてる途中です。

あくまで練習ですので公開する予定はありません。

今描いてる絵が完成したら、もう一枚取り掛かり公開します。

 

がんばって今月中に2枚公開するぞー\(ΦωΦ)/ニャー