竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

近況報告会:第一回目

ども竹馬の猫友です。

近況報告会第一回目といっていますが、これが最初で最期の報告会になるかもです。

まぁ飽きなかったらまたそのうちにやると思います。

とりあえず今回報告することはまず、

愛用のペンタブが壊れましたぁぁぁあぁぁあ。

はぁ~・・・。そのせいで絵が描けません。まぁ正確に言えばアナログで描けるんですけどね。アナログは色付けが問題で、やっす~い色鉛筆しかないのであまりやりたくないのです。

おかげで毎日ラフ描くか、構図考えて終了というかんじになりそうです。

デジタル復帰は再来月ぐらいになりそうです。

腕が鈍らない程度にアナログで描いていこうと思います。

他の報告はやることが少なくなったのでギターの練習してるぐらいです。

岸田教団&The明星ロケッツさんが好きなのですが今回は無謀にも「ナイト・オブ・ナイツ」を練習しています。

今回の報告はこのぐらいです。

また次回の記事でお会いしましょう。

では~ノシ

 

P.S.イラストリクエストのほうですが今のところ描けないので申し訳ないですがお断りさせていただいております。申し訳ございませんm(_ _)m