竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

お題について:第4回目

今週のお題「春になれば」

ということでしたので、私の春になったらやりたいこと、がんばりたいことを今回は書こうと思います。

そういえばもう冬は過ぎて春なんですね。

まずやりたいことは、できれば、できればですけど、イラストの仕事したいなぁ~とか思ってます。また描く描く詐欺になりそうな予感・・・

まぁ前向きにがんばっていこうと思います。

最初のほうにやりたいこと、がんばりたいことって書いたのにふたつ一緒になってしまいましたね。(笑

まぁ春からは仕事の傍ら絵を描いていこうと思います。

 

2年前とかは働いたら負けとか思っていた時期もあったんですがね~

いまとなっては働かないと絵を描けなのでがんばって仕事したいと思っています。

とまぁこんな感じで終わりたいと思います。

ではまた次回の記事でお会いしましょう

アデュ~ノシ