竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

お題について:第三回目

今週のお題「花粉症対策」

ということでしたのでまたまたお題について書こうと思います。

私自信は花粉症ではないのですが、花粉症になってしまうということも考えられるので、外出時はマスク、家にいるときは空気清浄機を使っています。

ってな感じでごく普通に対処しています。

それこそ、絵を描いてる最中にくしゃみや鼻水がでるというのは嫌ですので、これからも体調管理、マスクなどしっかりしていきたいと思います。

本来なら寝る時間も早めにしてしっかり寝るのが良いと思うのですが、どうも絵を描いてたりすると時間を気にしなくなってしまうんですよね。

そこらへんもふくめてしっかりしていきたいです。

 

あとギターですが、あきらめずにまだナイト・オブ・ナイツがんばって練習しています。

3日坊主で終わらなかったので今回はいいほうだと思います。

 

最期にもう一つ。ペンタブですが、やはりまだ手に入りそうにないので、デジタル復帰は4月か5月ぐらいになりそうです。

こんな感じで今回は終わりです。

ではまた次回の記事でお会いしましょう。竹馬の猫友でした。