竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

近況報告会:第2回目

近況報告会もなんとか2回目になりました。

1回目から時間はそんなにたっていないのですが、書くことが今少なくなっているので今回は報告会です。

まず、なんてことないのですが、ドラゴンフルーツを始めて食べました。

中身が白いやつだったのですが、見た目とは裏腹に全然甘くないんですね。あれ。

わくわくして食べてちょっとショックを受けました。(笑)

それでネットで食べ方を調べたら、サラダに入れて食べたり、シャーベットにしたりと、いろんな食べ方がありました。

私は甘党なので、蜂蜜をかけてたべました。まぁ最終的に蜂蜜の味しか分からなかったですけど。(笑)

みなさんもドラゴンフルーツを食べるときは何か用意して食べたほうがいいと思います。

ギターのほうはナイトオブナイツはサビのほうなら何とか弾けるようになってきました。ですがすこしベースのほうに浮気気味です。(´・ω・`)

まぁこれからもっとがんばっていきたいと思います。

いずれ弾いてみたとかUPできればいいなーとか思ったり。

 

とまぁこんな感じで今回の報告会は終わりたいと思います。