竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

少し重大な報告かも

どもです。竹猫です。

重大と言ってもそこまで大変なことではないのですが、

最近になってイラストがまったくと言っていいほど描けなくなってきました。

ペンタブを使ってデジタルで描いてみても、アナログで描いてみても、

下書きをアナログ、線入れなどをペンタブでデジタル、それらもやろうとしましたが、

まったく描けません。

正確に言うと描けるのですが、満足がいかないのです。

なので少しの間お休みしようと思います。

とはいっても落書き程度には描く予定です。

 

といっても仕事で描いてるわけではないのが唯一の救いかと思います。

 

しばらくは小説のほうに力を向けていこうかと思います。

オリジナルの小説も書き始めましたし、よろしければWEB小説投稿サイトハーメルン様のユーザー検索にて「竹馬の猫友」で探してみてください。

更新は少し不定期ですががんばって執筆していきます。

 

出来れば今年中にイラストのほう、復帰したいと思います。

まぁ自分のイラストを心待ちにしている人はいないと思うので、

「あ、そうなんだー」程度で流しておいて貰ってかまいませんw

 

では今回はこんな感じです。

それではまたアデューヾ(・ω・ )