竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

出張に行ってまいりました

どもです。竹猫です。
シルバーウィークが明けて早速出張。
色々バタバタしました。
ちなみに行ってきたのは、石川県の金沢市
あ、と言っても街中とかではないので特に面白みもなかったです。
周りを見渡すと林、山、川。
はい。大自然でございます。
少しは街の方にも行きたかったなーなんて思ったり。
まぁ一泊二日なので全然時間ないんですけどねw
ともあれ無事に帰ってしました。
怪我も無し。いたって健康でございます。あ、この報告いらないですね。はい。
ちなみに最近イラストまともに描けてないです。
理由としては資格の勉強。
それになんというか自分の納得のいくイラストが描けなくて悩んでいるところです。
その反面小説やシャドーボックスの方は結構順調なんですよね。
不思議なものです。
あ、こういうのスランプって言うんですかね。
まぁなんとか脱したいものです。

と、まぁただの報告みたいな感じになりましたが今回はこの辺で。
それではまた次回アデューヾ(・ω・ )