竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

今更感

どもです。竹猫です。

いきなりで今更ですがイラストを基礎から練習しなおそうと思っています。

人体の原理や、色相、パースやその他色々学ばなければいけないことを痛感しました。

うまい人のイラストをもっと見て参考にし自分なりのイラストを描けるようがんばりたいと思います。

それともう一つ、イラストではなく小説のほうです。

こちらは少しづつですが慣れてきて閲覧数も徐々に増えてきました。

コメントもちょくちょくもらえるようにもなりました。

こちらは今のところ概ね順調と言えるかもしれません。

このまま勢いを落とさずがんばりたいと思います。

 

と、まぁただの決意表明というかなんというか、なんともふわっとした内容ですが、

今回はこの辺で。

それではアデューヾ(・ω・ )

 

P.S.コメントくださった名無しさんありがとうございます。