竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

今書いてる小説について

どもっす!竹猫でっす!

最近まじめに名前を竹猫に改名しようか迷ってます。

だって竹馬の猫友って長いんですもの。←え

竹猫なんて4文字ですし。あ、読み方ですよ?

 

あ、タイトル関係ない話でしたね。

んじゃ本題です。

 

前回の記事で小説を書いてるといいましたが、一応ネットで公開はしています。

「東方 小説」で調べて出てくるサイトで「竹馬の猫友」をユーザー検索すればヒットすると思います。

ま、みなさん興味は無いと思いますが。

べ、別に検索してもらいたくて記事にしたわけじゃないんだからね!

 

はいはいツンデレ乙って感じですが、とにかく公開はしています。

 

内容についてはなんか死にそうになった少年が幻想入りしてカードの力を使えるようになったりする物語です。なんかハーレムっぽくなるかもしれません。

そこらへんは後々決めていこうと思います。

ちなみに落ちは大体決まっています。

いつ終わるんだろ…。

 

とまぁ今回はこのぐらいにしておきます。

ではまた次回アデューヾ(・ω・ )