竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

もう一つ作成したもの

どもです。竹猫でっす!

 

先日シャドーボックスを作ったとブログ内で書きましたが、

もう一つ作成してたものがあります。

イラスト描けよとか言わないで…

とりあえず作ってたというより書いてたというほうが正しいのですが、

小説を書いてました。

 

といっても東方の二次創作ですし、オリジナリティもへったくれもないので、

ここでは公開しません。

あと文才も無いです。

しかも行き当たりばったりで書いているので落ちがまだ決まっていません。

あれ?完結できるのかな…?

 

とまぁそんな感じです。

今書いてるのが完結したらまた次の作品に取り掛かるつもりなので、

そのときには公開しようかなと思います。

 

えっと今回はこの辺で。

ではまたアデューヾ(・ω・ )

 

イラスト早めに描きます。はい。