竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

今年もクリスマスがやってきた

というわけで本当なら昨日ブログを更新しようと思ったのですが、完全に忘れていましたorz

まぁクリスマスだからって特に何にもないんですけどね!

別にケーキ食べたりしてないし、フライドチキンとか食ってないし、外食とかも無かったし、恋人もいないし。リア充爆発しろよ・・・

 

まぁそんなクリスマスイブでしたが、クリスマスイブのほうよりも私は岸田教団&The明星ロケッツさんのあたらしいメジャーアルバムの発売日ということに歓喜してました。ぽちったのですが届くのはまだ先らしいです。まちどおしい。

 

あ、あとですね新しいPCをついに買いましたー!

やっとスペックの高めのものを買えましたよ。

今まで使っていたものは私が中学生のころに買ったものですので、結構古いのです。しかも低スペックといういらんおまけつき。

まぁこれで絵の作業もはかどるというものです。

なにせ今のPCだとペンタブつなぐと重くなりますからね。

ドライバを再インストールしても駄目でした。

これで絵のほうの心配はなくなりました。

ついでに新しいPCになったということで、もしかしたら何かのゲームの実況でもしようかなーとか考えてます。

たぶんマイクラとかホラゲーとかやるかもしれません。(予定

あ、私ホラゲー苦手です。叫び声で実況どころではないかもしれません。

期待せずに待っててください。

 

では今回はこんな感じでアデューヾ(・ω・ )