竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

今年もクリスマスがやってくる

少し早いですがもうすぐクリスマス、そして年末がやってきますね。

なんというかあっという間に一年過ぎてしまったような気がします。

皆さんはクリスマスはどのように過ごすのでしょうか?

私は、たぶんいつも通り仕事して普通の一日を過ごすような気がします。

まぁそれはそれで、

「クリスマス用のイラスト描こうかなー」とか「年賀状書かなきゃなー」とか

最近考えてます。

でも困ったことに最近、私の使っているPCの調子が悪く、ペイントソフトすらまともに動かない状態…。

年末には新しいPCを買えるかなーと考えているのですが、どちらにせよしばらくデジタルのイラストのほうはお休みしないといけないようです。

なので今は一応ラフを描き溜めてる状態です。(全プロどうしよう…。

新しいPCになったら一気に描き上げたいと思います。

あ、あと話しが逸れますけど、コミケが今月の末にありますね。

ことしは私も友人と一緒に行く予定です。

戦利品などもしかしたらこのブログで書くかもしれません。

やったね!ブログのネタが増えるよ!

 

今回はこの辺で

それではまたアデューヾ(・ω・ )