竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

新年明けてからだいぶ経ちました

新年明けてましたね。おめでとうございました。

ちょっと忙しくてブログの更新できて無かったです。

本当は新年明けて書く予定だったんですよ。

まぁこんな私ですが、今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

 

と、挨拶だけではさすがに終われないので最近思ったことでも話します。

今使ってる私のアイコンは自分で描いた椛なのですが、私の名前が「竹馬の猫友」。

んー?名前と顔が一致しないぞー?と最近思ってます。

自分のアイコンまじめに考えようと思った今日この頃でした。

考える。(描くとは言ってない

がんばって描けたら描きたいと思います。

 

それでは今回は少し短いですがこの辺で。

アデューヾ(・ω・ )