竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

雑談回

お久しぶりです。と言っても前回の記事からまだ一ヶ月経ってないんですね。

前みたいな投稿ペースに戻したいですね。それか、せめて一週間に一回更新、それぐらいのペースの投稿を目指したいと思います。

なぜ今回が雑段回というと、まぁあれです。ネタ無いです。

すんません。絵も進んでないし、戦国も話すこと無いんです。

絵のほうは構図を迷いまくっていまだにラフしか描いておらず、戦国に至っては最近あまりできてないです。

かといって、新しく話のネタとして自分のやってるオンラインゲームの話をしたところで、そのゲームをしってる人少ないと思いますし。

ってな感じで今回は雑談タイムです。

はい。ただのつなぎです。

あ、そういえば最近おもしろくてはまってることがありまして。

プラ板に絵を描いて、オーブントースターで暖める。

たったそれだけです。

たったそれだけでストラップが作れちゃうんです。

なんか小学生とかよくやってそうですよね。それにはまってしまいました。

まぁ、自分の好きなキャラや、自分の絵が安価でストラップになるのは意外と面白いものです。

今度写真でも撮って投稿でもしようかな、とか考えてます。

(「そんなことやってる暇あったら絵描けよ!」とか言わないの

今回話すことはこのぐらいですかね。

それではまたアデューヾ(・ω・ )