竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

初めての携帯から投稿

 お久しぶりです。最近更新少しサボってました。前回の記事30日以上前の記事なんですね。
 まぁそんなことはさておき今回はタイトルの通り携帯からの投稿です。少し記事の表示がいつもと違うかもしれません。
 今回は全キャラプロジェクトにについてです。ようやく4枚目上げました。相方の方も3人まとめて公開しました。そして紅魔組も残すは2人となりました。私の方はレミ咲を描く予定です。(未だに構図決まってません。)相方はフランを描く予定です。
 出来れば2週間以内を目指して描いていきたいと思います。
 では今回はこの辺で。