竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

またまた戦国大戦のお話

最近戦国大戦の話ばっかしてるような気がします。

というのも最近になってちょっと調子がよくなって戦績がよくなってきたのが原因です。

最近のアップデートで少しばかり鉄砲隊に修正が来て、「鉄砲の発射までの時間増加」「コスト差ダメージの修正」ですこし戦いずらくなるなと予想していたのですが、実際戦ってみると意外とそうでもないんですね。だけど高武力の敵部隊に攻撃してもぜんぜん兵力が減らないというのが少し厳しいですね。主に気合持ちの高武力だと集中砲火しなければいけなかったりとまた戦い方を見直す必要がありそうです。

と、そんな感じの修正を受けて早速やってみたら、

なんと現在7連勝中でございます!

はい。すこしテンションあがってます。

この調子で10連勝とかいけるかなーとか甘いこと考えてます。

まぁ今回は戦国大戦の報告でした。

興味がない方ごめんなさいm(_ _)m

またイラストのほうですが現在少しばかり迷走しています。

自分の個性や、絵の描き方を見直してますので少しばかりお待ちください。

 

それと東方全キャラ描こうプロジェクト2枚目UPしてあります。今回のは上に書いたとおりすこし迷走していてかなり変な絵になっております。ですのでこちらには直リンしないので興味がある方はPixivで「竹馬の猫友」か過去記事に遡ってもらって一枚目の直リンからよろしくお願いします。

 

では今回はこんな感じでアデューヾ(・ω・ )