竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

戦国大戦のお話

前回戦国大戦をやってるという話をしましたね。

もともと興味はなかったのですが友人に勧められてやり始めたということもいったと思います。

そのときに実は戦国大戦で使うカードをもらったのですが、まぁ貰ったばっかのときは初心者なのでよくわからなかったのですが、今となってみればあんなの初心者が使うようなカードじゃないです。

まぁくれたのはありがたいんですけどもっと初心者向けのカードがよかったです。

知ってる人はわかると思いますが、大友ケニアというデッキを貰いました。「3枚だから簡単だろうなぁ~」って気持ちでやったら5枚のカードを対処しきれずに負けました。

そんな導入の仕方だったので今ではこじれて雑賀鉄単というこれまた初心者が使うようなデッキじゃないのを使ってます。

 

あと一応戦国大戦のイラコン用のラフ乗っけときます。

まぁでも今回はたぶん出せないと思います。

戦国大戦 - 「戦国イラコン用ラフ」/「竹馬の猫友」のイラスト [pixiv]

 

今回はちょっと思い立っていきなり書いたので文章適当ですがお許しをm(_ _)m

ではこのへんでアデューヾ(・ω・ )