竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

祭りと花火

どもです。竹猫でっす。

私の住んでいるところは昨日祭りで花火が上がっていました。

祭りと言っても私は会場には行ってないですけどねw

人多過ぎて行く気になりませんよ~。

なので少し離れた場所から花火だけ見てました。

風情があってとてもいいのですが花火の終りを見ていると、

「夏が終わるんだなぁ~。もう半年終わるんだ。」と

しみじみ思ってしまいます。

花火を見てて今度は花火や夏祭りをテーマで絵を描いてみようかなと

思ったりした日曜日でした。

 

今回はこの辺で。

ではまたアデューヾ(・ω・ )