竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

気分転換

どもです。竹猫です。

皆さん気づかれたと思いますが、なんとなくブログのデザインを変更しました。

女子力高いデザインだと思います。

まぁ高めたところでっていう話なんですけれども。

とさすがにデザインを変えただけだと話のネタが少な過ぎるので、

少しイラストの進捗具合を話そうかと。

なんとか火曜日に描き終わりました~。

やっと公開できます。

できれば今日中にPixivとブログどちらにもUPしますね。

あれ?ネタが無いとか言って書いたけどそれでも少なくね?

ちょっと少ないですが今回はこの辺で。

それではアデューヾ(・ω・ )