竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

戦国大戦新バージョン!

ども!お久しぶりです。竹猫です。

最近少し忙しくてあまり更新できませんでした。

 

とまぁ久しぶりの記事ですが戦国のお話でも。

やっと新バージョンですよ!(今更

さぁ~て本願寺雑賀衆)は増えたかなー?

・・・3枚。(+EX1枚)

うん。いや、わかってたよ?

SRとか期待しちゃだめだって思ってたよ?

だけど!それでも少しは期待しちゃうじゃない!

で、まぁその肝心の追加された鉄砲の人は、

「統率下げるけど兵力回復するよ」

「精密射撃すると爆発するよ」

というもの。ちなみにEXは射撃を一定数当てると速度+武力が上がるというもの。

ためしに爆発するほうの重次さん使ってみました。

~感想~

 

これボンバーマンやな。

 

はい。自分的には微妙な計略でした。

新カードも追加された戦国ですが、

自分はしばらく

宗茂、EX誾千代、雷神剣、成松

or

宗茂、EX誾千代、宴土橋、EX蛍

を使っていこうと思います。

 

と今回はこんなところで。

それではまた次回の記事でアデューヾ(・ω・ )