竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

オリジナルイラスト

どもです!竹猫でっす!

前回の記事のイラストが完成したのでブログのほうにも載せておこうと思います。

【オリジナル】「モモ修正」イラスト/竹馬の猫友 [pixiv]

色々修正加えてやっと落ち着きました。(まだ修正したいとはいえない)

あと名前ですがPixivにも書いてあるとおりうちで飼っている猫の名前をつけました。

それ以外考え付かなかったんですよー(泣

とまぁ今回はこれだけなんですけどね。

さぁて次はプロジェクトのイラストに取り掛かるぞー。

がんばりまっす!

てな感じで今回は終わりです。ではまた次回アデューヾ(・ω・ )