竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

じっきょーじっこう

どもです!竹猫です!

昨日やっと重い腰を上げて実況動画を試し撮りしました。

はい。やっとの思いで試し撮りをしました。

本編動画はもうすこしお待ちください。

ちなみに東方地霊殿で試し撮りしてました。

試し撮りとか言いつつ遊んでたのは内緒。

それと、今回実況するのは東方神霊廟を予定しています。

内容は普通にやっても面白くないので、ショット縛りで行きます。

どれぐらいできるのかわかりませんが、持てる力の限り頑張ってみたいと思います。

 

とまぁ今回も内容が薄いですがこの辺で。それではアデューヾ(・ω・ )