竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

台風くるなぁぁぁ…(懇願

どもです!竹猫です!

昨日の夜と今朝のニュースで沖縄に台風が上陸したということを言っていました。

新潟のほうには来ないでください。

というかそもそも日本に来るなぁぁぁぁぁ!!

来ていいこと無いから!お願いします!

まぁこっちに来ることは少ないんですけどね。(フラグ

今年は少ないといいなぁ。(フラグ

もうなんか何を言ってもフラグにしか聞こえませんw

ぶっちゃけ来たらきたで別に良いんですけどね。

少し仕事の業務の進行が遅くなるだけですし。

まぁ本来ならばあまりよろしくは無いのですが、

外仕事が無いので今のところ大丈夫なのです。

 

とまぁ台風嫌いというだけの記事でした。

それではまたアデューヾ(・ω・ )