竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

EX誾千代さまじゃー!

今回は早めの更新の、竹馬の猫友です。

少し前のことなのですが、ヤフオク戦国大戦のカードを調べていたら

 戦国をやり始めたころからずっとほしかったEX立花誾千代さまがお安く売られていたので思い切って買ってしまいました。

 いやーいいですね!ぜひ踏んでくだs、いえなんでもないです。

つい心の声がでてしまいました。

いや違うんです!普段はそんなドMじゃないんです!!

ただ誾千代さま(夏野霧姫さん)の足を見ていたら…

って違う!断じて私はドMじゃない!

 

と、まぁネタはこのへんにして使ってみるとやはり強いです。

2コス、武力8、魅力もち、なかなかつかえる計略と四拍子そろった、すばらしい武将です。

誾千代さまを使っている動画を最近上げたのでよかったら見てやってください。

 鉄単動画は無期限停止中ですが、こちらのほうは不定期で更新していこうと思います。あと今回も動画の説明投げて茶番やってます。苦手な方はすみません。(´・ω・`)

 

と今回はこの辺でそれではアデューヾ(・ω・ )