竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

春ですよー?

お久しぶりです。約一ヶ月ぶりぐらいですかね。

ちょっと忙しくて絵のほうも止まっちゃってます。

ブログも中々更新できませんでした。orz

というわけで今日は特に何てこと無い雑談です。

最近暖かくなってきましたね。

なんと九州のほうでは桜が咲き始めたとかなんとか。(←うろ覚えです

しかし私の住んでいる場所ではまたが降りました。

 

はぁ…。(車に積もった雪を見ながら)

 

嫌がらせですかね?天気の神様はこちらの地方に恨みでもあるのでしょうか。

まぁ、そんなこと言っててもどうしようもないわけで。

 

降ったといっても、さして交通に影響が出るレベルで降ってないので

あまり気にしなくても大丈夫そうです。

 

話し変わりまして、少しだけ絵の話を。

今描いてるリリーですがこちらの地方で桜が咲くころにUPします。

できたらいいなー

 

今度はもっと早めに更新します。

ではまた次回。

アデューヾ(・ω・ )