竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

お久しぶりでございます

ちょっと最近仕事で疲れていたのでブログの更新が遅れてしまいました。

なんとか無事に入社一ヶ月を迎えようとしております。

いまだに自分の所属している部署の仕事は回ってこないのですが、来月からはバリバリくるそうなのでがんばりたいと思います。

ですが仕事で疲れ、家に帰るとご飯を食べて風呂に入って寝てしまう日が結構あったりします。時間をもっと有効に活用するためにももっと仕事に慣れたいと思います。

まぁそんな感じで最近あまり絵のほうが進んでいません。

ツイッターを見ている人は今月に出した線画を見たと思いますが、あれ以降下塗りをして少し影とハイライトを目に入れたぐらいで今止まっています。

来月ぐらいにはペンタブを新調しようと思っているので、がんばりたいです。

そうそうペンタブなんですが直ったと思ったら、どうも調子が悪くていまいち自分の望んだ筆跡にならないのです。

なので今回は少しだけマウスで作業している部分もあります。

またこれからは忙しくなったりで記事の更新が遅れてしまうかもしれませんが多めに見ていただきたいです。

それでは今回はこの辺で

アデュー(・ω・)ノシ