竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

近況報告会第3回目

お久しぶりです。

というほど時間も経っていませんが、とりあえず挨拶から入っておいた方が書きやすいので。

最近は、新入社員として慣れてない職場に必死に慣れようとしている日々です。

まじめに仕事をして給料をもらわないと絵を描けないのでw

まぁその原因もペンタブが壊れてしまったせいなのですが。。。

かといってペンタブがあったらまじめに仕事をしないかといわれたらきちんとやりますよ?ヤラナイワケナイジャナイデスカー

まぁこれから忙しくなるかもしれませんが、頑張ってイラスト描いたりブログ続けたいと思います。

ちょっと短いですが今回はこの辺で

それではアデュー(・ω・)ノシ