竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

もう少しで・・・!

どもです。竹猫です。

少し絵を描く時間が取れたのでリリーを進めてました。

現在の進捗はこんな感じです。

【東方】「さっきのリリー修正」イラスト/竹馬の猫友 [pixiv]

羽の部分で試行錯誤を繰り返しております。

もともと桜とか描こうとか思っていたのですが、なんやかんやで

もう散ってしまったので構図変更です。

春ですよー・・・春だったんですよー・・・

まぁ気を取り直して今日も仕事が終わって家に帰ったら

進めてこうと思います。

あ、ちなみにこの絵をUPした後にまた修正入ってます。

今日はこの辺でそれではアデューヾ(・ω・ )