竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

雑賀衆鉄砲単の話

お久しぶりでっす!竹猫です!

少しばかり仕事が忙しくて更新できませんでした。

申し訳ないです。m(_ _)m

とまぁ今回は久しぶりということで、戦国のお話でも。

 

少し前に記事にもしたのですが、私は戦国大戦では鉄砲を好んで使っています。

その中でも雑賀衆が大好きなのです。

浪漫溢れまくりです!

しかも今やってるイベントで雑賀衆の宴のカードがかなり手に入りました。

残りは宴無二と宴坂井与四郎です。宴無二ちゃんは無理かな。

坂井は手に入れておきたいです。

まぁ最近やってるデッキだと採用できないんですけどね。

私は4枚型の編成でやってます。

宴孫市、宴土橋、鈴木重意、鈴木重兼といった

某雑賀鉄砲単の人が最近よく使っているデッキですね。

戦績上々でございます。

このデッキでがんばるぞー!

あ、雷神剣は次Verまでお休みです。

 

とまぁ今回はこれぐらいで。

それではまたアデューヾ(・ω・ )

 

更新頻度低くなってしまってごめんなさいm(_ _)m