竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

梅雨の足音

どもっす!竹猫でっす!

最近暖かいなーと思ってたら、今日の午前2時ぐらいですかね?

いきなり雨が降ってきてびっくりしました。

とは言っても朝にはすっかり晴れまして、一日良いお天気でした。

ですが、来週の天気予報を見てみたら…

雨マークばっかりじゃねぇぇかぁぁぁ!!(怒

仕事の関係上外で作業することが多いので、

マジでやめてほしいです。(懇願

そろっと梅雨が来るのかなぁと憂鬱になったり。

梅雨が好きな人っているのかなぁ…?

まぁ雲ひとつ無く晴れて暑いのも嫌いですけどw

文句しか無いですねw

 

とまぁ今回はただの愚痴だけでしたがこの辺で。

それではまたアデューヾ(・ω・ )