竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

イラストについて

どもです。竹馬の猫友です。

前回記事にも書いた通り手とか下半身とかがうまく描けず苦戦しております。

 

[急募!]手と下半身の上達法

[報酬]竹猫からの感謝の言葉

 

誰かこの条件で教えてくれる人いないかなーとかいう甘えた考えを最近持っております。

自分の手を見ながら描いては見るのですが、

なにぶん絵をまじめに描き始めたのがここ一、二年のことですので、

かなり下手です。

中学校のときにまじめに美術やっておけばよかった・・・

でもやっぱり毎日描きつづけるしかないんだろうなーって言うのが最終的な自分なりの答えです。

 

「こんな記事書く暇あったら絵描けよ!」

とかいわないでくらさい。m(_ _)m

自分でも重々思っているのです。

 

と、まぁ今回はただサボり防止のためにブログ書かせていただきました。

それじゃあまた次の記事でアデューヾ(・ω・ )