竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

私の趣味的な話

趣味というか最近はまってることなんですが、ゲームセンターにある戦国大戦というゲームにはまっています。

出てくるキャラがかっこよかったりかわいかったり、有名なイラストレーターさんが描いてるイラストのカードもありますし、すごいなと思っていたところ友人に勧められてやってみたらはまってしまったという感じです。

とりあえずその戦国大戦のイベントで現在戦国大戦イラストコンテストを行っているのでできれば暇を探してイラストを描いてコンテストに出せればいいなぁと思っています。

現在はそんな感じです。

それではまたアデューヾ(・ω・ )