竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

東方全キャラ描こうプロジェクト

最近は2週間に1記事ぐらいのペースになってきましたね。どうも竹馬の猫友です。

ツイッターで友人と話をして、東方のキャラクターを1年間で全キャラ描こうぜっていう話になって描くことになりました。まぁタイトルのとおりですね。

そんなこんなで1枚目は私が描くことになりまして。

記念すべき1枚目の絵は・・・

どん!!

東方 - 「東方全キャラ描こうプロジェクト1枚目「霊夢」」/「竹馬の猫友」のイラスト [pixiv]

東方作品で主人公機最多の霊夢さんです!

今回のこの企画は私のイラストのリハビリも兼ねてますので下手です!w

それと絵は友人と1枚ずつ交代で描いていく予定です。

しかしその友人のほうも予定などで描けない期間もあると思うのでその間は私が代わりに描いていこうと思います。

では今回はこの辺で~

アデューヾ(・ω・ )

参加者Pixiv

竹馬の猫友:http://www.pixiv.net/member.php?id=5723407

もみじぇんぬ:http://www.pixiv.net/member.php?id=2944499