竹馬にのった猫と友達になった

自分の描いた絵のことや趣味、雑談のについて書いていくと思います。

友人との作業イプ

どもです!猫友でっす!

些細なことでも更新していくスタイルにするのか、

はたまたちょっとびっくりするようなことや大きいことがあったら

更新していくスタイルにするのか迷っています。

今はのらりくらりやっていきます。

 

あ、タイトルなのですが先週の土曜日に友人と自分たちの

作業の進行具合を確認するのと同時に一応サボり防止の目的で

スカイプを通じてお互いに絵を描くというものです。

 

あ、ちなみに自分はプロジェクトとは関係の無い絵を描いていました。

こんな感じです。

ツイッターより

あと、リリカ&メルランは一人ずつ描いていいとのことだったので

一人ずつ描こうと思います。

今回はこの辺でそれではアデューヾ(・ω・ )